人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MADNESS JAPAN フィッシュアトラクターのラインニング
MADNESS JAPAN フィッシュアトラクターのラインニング_f0002573_11162794.jpg


このマドネスジャパン社製のフィッシュフォーミュラーは今では国内製品としては
有名ですが、ルアーやワームに振り掛けるのが定番な使い方なんですが。

意外な使い方をトッププロなども密かにやってます!
それが「ラインニング」というものです。

ルアーに振るのはもちろんだすが、ラインに振り掛けるのです!
贅沢な使い方ですが、ラインに付着したフォーミュラーが水中で広がり
そのフォーミュラーにベイトフィッシュが寄ってきて
そのベイトフィッシュを狙うバスが近寄ってくるという仕業です。

ルアーを発見させてなんぼのバスフィッシングなんで、考え方的には利にかなっています。

ラインにフォーミュラー????と思われると思いますが、これが以外に
ラインにフォーミュラーは絡みやすいのです。
特に、マドネスジャパンのフィッシュアトラクターは抽出成分が濃いので抜群です
一度お試しあれ!

東条湖でも昨年のNBCチャプター兵庫最終戦優勝松村真樹プロ
このライニングでキッカーを仕留めてます。
by tbr-mobile | 2007-03-13 11:25
<< 「USA Daiwa ピーナッ... エルモクランク ” ビックエル... >>