人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西宮 擬似餌屋さん
今日は、西宮にある「擬似餌屋」さんで話題のルアーを少し仕入れてきました。

まず最初は、清水盛三プロプロデュース
BaitBreath BYS flappin CHUNKです。
これは、東条湖OPEN2006の時に盛三プロがプロトを山盛りボートに積み込んでいたものですね。
一見単純なつくりのように見えてお腹の辺りに微細は細工がありました!
これはカバーゲームで大活躍しそうです。
西宮 擬似餌屋さん_f0002573_2123526.jpg


2つ目は、TIEMCO PDL 
「シャッドシェイプワーム3” ECO」 

これはゲーリーヤマモトブランドの通常版と違い、ECO製であるがゆえに
やわらかく仕上げられているみたいです。
PDL版を好んで買うアングラーも居るよ!って店長さん言われたので
買ってみました。
今、ECOワームがその性能の善し悪しを判断される前にECOであるがゆえの
コストアップや偏ったECOワームへの印象で敬遠されがちなんですが
このシャッドシェイプワームのような違う価値観もあるのには
これからのECOワームの生き方にヒントありかも知れませんね
西宮 擬似餌屋さん_f0002573_2128568.jpg


次に、JACKALL BROS. 
「LAKEPOLICE パインシュリンプ by Bait Breath」です
ゲーリーのフラスカートとホッグ系のつめ部分と
バイズクローの毛を合体させた 2インチワーム
これはどのようなリグで使うかはかなり千差万別のケースがあると思う
でも釣れそうですね
西宮 擬似餌屋さん_f0002573_21343824.jpg


そして次は、
そういえば、ウィンターリーグ最終戦の優勝選手が使ってたのが
このワームでしたね。スモールラバージグのトレーラーでしたね。
NOIKEブランドの「ケムケムシャッド」これといって目立ったデザインではないんですが、ビビット系のテールがついたセミファットなボディがついたワームです。
カラー選択はかなりいいセンスしてますね。
西宮 擬似餌屋さん_f0002573_21405292.jpg


最後は、ようやく手に入れた!
IMAKATSU 
「MOGULLA-JIG」  20g
です
これです!これです!ようやくです!ないですね何処いっても
西宮 擬似餌屋さん_f0002573_21435924.jpg

by tbr-mobile | 2007-03-20 21:44
<< 岡山県 七区貯水池  琵琶湖という日本一のバスフィッ... >>