「帝王君臨」 トーナメントレイク東条湖 回顧録
f0002573_2050326.jpg
東条湖でトーナメントが開かれたのは今から7年前の98年から
初めてNBCチャプター兵庫の大会が開かれたのが最初です。
まだ観光船デキシークイーン号運行していた時だったので
10時を過ぎると限定ブイという目印ブイが浮いてある中に移動しなければ
いけない東条湖の釣りのルールがあったので、最初の1戦目は参加者が
151名もいたので本当に芋洗い状態で釣りにならなかったのを思い出します。
その頃から強かったアングラーがその前の年にAOYを獲得した選手でした
出場してた昨年までで圧倒的な強さを見せてました
得意としていた釣りは浮きもの系のリグはセンス抜群で誰にも真似できないものでしたね
ジャーキーJで流行ったピクピク系も 流行る前からデキシークイーンや姫白鳥などで
やっていましたからね 当時はシークレット!って表彰台でも教えてくれなかったけど
見つけていたのは凄いと思う。

まさしく!帝王君臨だったな!
by tbr-mobile | 2005-11-19 20:51 | トーナメントレイク東条湖
<< 2003年の東条湖 クラブカップトーナメント最終戦 >>