「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:スポーツクラブ21( 2 )
今年最後のスポーツクラブ
f0002573_12361423.gif




11月20日(日)今年最後の東条町の子供達と
バスフィッシングを楽しめる機会
「スポーツクラブ21ひょうご 東条東・東条西」ルアーフィッシング
のお手伝いをしました。

寒波が訪れている中、釣果は厳しいかと思いましたが
1月からの11ヶ月で子供達は確実にバスに出遭えるチャンスを
手にすることが出来るようなテクニックを覚えました
f0002573_12364288.gif



f0002573_12365697.gif




講師を努めさせて頂いたチームベストランの面々も子供の吸収力の
高さには驚きでした

来年は2月から 体育館での座学から始まります
2006年はどんな子供達に出遭えるのだろうか
終わったばかりですが楽しみです。
by tbr-mobile | 2005-11-22 12:38 | スポーツクラブ21
今年最後のスポーツクラブ21
f0002573_19502217.gif
今年から始まったバスフィッシング講座が1月から11回目になりますね
体育館での座学のラインノットやバスの習性の説明から始まって
4月からの東条湖での実際の釣りの講義と子供達と一緒にやってきました

初めてブラックバスを手にした子供達の顔は忘れられないな!!
講師のみんなも試行錯誤して頑張ってたよね
来年はまた違う子供達がやってくるので楽しみです
明日は寒いと思うけど頑張りましょう!
by tbr-mobile | 2005-11-19 19:51 | スポーツクラブ21