人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダブルストーナメントの相性

ダブルストーナメントの相性_f0002573_12315693.gif


チームベストランクラブカップトーナメントは2000年の兵庫県鴨池から始まり
今年で6年目22戦を行ってきた。
1年間のシリーズ戦でむやみに戦数を増やすのではなく4戦を目処に
シリーズチャンピオンを争うルールになっているが、
もっとも重要視しているルールが2名同船でのダブルスマッチである。
人と人が共同作業をするのは釣りのみならず大変なことであり、またその反面
共同作業の楽しさもある。
どうしても合わない性格上の不一致でもその日は共同で戦わなければいけない
その中でお互いの誤解などが解けることや更に不信感を抱いてしまうこともある
そのどちらもが限られた時間とルールで行うトーナメントという大会を戦い抜く上で
一人では得ることの出来ない選手個人の財産になる。
それが財産になったことを感じられるのは遥か先の時間かもしれないが
良くも悪くも有意義な時間にしたいと思う。

その難しい共同作業で、クラブ史上最強のダブルスのペアリングが
この2人である。ある意味個性の強い2人であるがそれぞれの特長を
理解しお互いでフォローしあえるペアでもあった。
またいつか このペアを魅せてもらいたいと思う。
チームベストランのメンバーでもこの最強のペアを見たことのないメンバーが
増えてきた。彼らに本当に見せてあげたいとも思う。

ちなみに、彼らはチームベストランクラブカップ22戦の記念すべき第1戦の勝者でもある。
by tbr-mobile | 2005-12-15 12:42 | TeamBestrun
<< イマカツ フラッピンソニック パーフェクトストッパー >>