人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2001年クラブカップ東条湖

今から4年前の東条湖でクラブカップ第3戦が行われた
まだ、年間3戦しか行えない運営状況だったが
それはそれで楽しい大会だった。
トーナメントシャツもまだ世の中にそんなに普及していないころに
初期に作った綿製の初代ベストランシャツが懐かしい

まだ東条湖のレンタル桟橋も現在の昇降設備の
延長に繋がれていたころで、釣果も非常にアベレージが低く
25cm未満の頃だった

このころから考えると現在の東条湖のバスの成長振りは
ここ4年で飛躍的にあがっている。

来年から東条湖でもタグ&リリースをやってみたいと思っている
現在の東条湖バス達がどのように成長してゆくかを見守り
外来法施行下でどのようにバスという資源を守り維持してゆくかを
考えてゆく資料づくりをはじめようと思っている

タグの詳細が決まり次第 このBlogでも発表しますが
みなさんの協力なくしては出来ないことなので
僕らを楽しませてくれる対象魚の”バス”をみんなで守ってゆきましょう。

2001年クラブカップ東条湖_f0002573_1817699.gif



2001年クラブカップ東条湖_f0002573_18172572.gif



2001年クラブカップ東条湖_f0002573_18174474.gif



by tbr-mobile | 2005-12-06 18:37 | TeamBestrun
<< 師走の時期 エコタックル >>